季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京スカイクリニック って綺麗ですね。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな?

洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

昔やっていたネットの株取引で損をだし塩漬け状態にしてほったらかしていた株が徐々にではありますが回復してきた。このままもう少しほっておいたら利益がでるかも。。。甘いかな〜!?

眠くなってきたので、氷をガリガリしながら書いています。。。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

・・・・・書くことがなくなりました。おやすみなさい!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;