季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

山本モナ は外せない!

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す!

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/01/">ホウケイ:包茎の種類/</a>&nbsp;