季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ドリームウォーター でも気にしません!

きょうは一歩も外に出ていません!こんな日もたまにはいいかもしれません。ってそんな日がよくあるのですが・・・。自転車で近くのスーパーにつまみでも買いにいこうかな?ともおもったのですが、さんまの蒲焼のかんづめがあったのでそれで一杯やってます。でもこれで調子づいて飲みに行っちゃうかもですが!?

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

そういえばテレビドラマ「家政婦のミタ」人気ありますよネ!女優「松嶋菜々子」の暗〜い表情と言葉づかいがタマりません!!最初タイトルを見たときは先輩女優「市原悦子」の家政婦は見た!のような事件モノか?なんて思っていましたが、これがまったくの別物!!4歳の娘まで帽子をかぶって「家政婦のミタです」とか「かしこまりました」なんてセリフをマネして遊んでいます!テレビの影響力は恐るべし!!!

なんだか急に眠くなってきました。

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

いつもくだらないハナシですみません。。。

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://osaka-houkeiclinic.com/houkeiopemerit.html">包茎手術のメリット/</a>&nbsp;