季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

コスプレ って不思議です。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/ueno.html">上野クリニック上野医院 /</a>&nbsp;