季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

冬休み を買ってきました。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・

先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

なんの関係もありませんよね!すみません。

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

人は変えられない、というか変えようとするほうが無理なのかも!自分自身の行動で示し見せるしかない!そしてその当人が共感し納得できたとき変えようとと思わなくとも自然に変わっていくんじゃないだろうか?

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--dckzcgm7l.net/">初めてのチャットでバイト・ノンアダルトのチャッティ!/</a>&nbsp;