季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハロウィン はこれからも要チェックです!

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/">包茎で悩んでるだけ?包茎を知って問題解決!/</a>&nbsp;