季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

無料動画 ってどこがいいのか解らない。

コニャニャチワ〜!ウナギが犬で、犬がウナギなのだ〜!「それでいいのだ!」の天才!バカボンバカボンパパってアメリカいってどうなったんでしょう・・・?原作の赤塚不二夫さんがいないからわかりませ〜ん!って始まりです。

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

またまた脱線モードです。

さて、なぜクリスマスに七面鳥なのか!?1620年にイギリスからアメリカへ移り住んだピューリタン清教徒)の半数は最初の年の冬を越せずに亡くなっていますが、彼らを全滅から救ったのがインディアンです。先住民は当時すでにトウモロコシ、かぼちゃ、豆などを栽培していました。先住民は白人に当面の食料を贈るとともに食料の作り方を教えました。同時に北米原産の七面鳥も贈ったので白人は生き延びることが出来たといわれます。翌年、教えられたとおり栽培したトウモロコシやかぼちゃを収穫したとき、白人は恩人の先住民を招待し収穫を神に感謝する祭りを行いました。それ以来、七面鳥はお祝いの席に欠かせない肉になったのです。感謝祭、クリスマス、結婚式など大勢が集まるパーティには七面鳥が用意されます。この習慣がヨーロッパへ伝わり、クリスマスのメニューとして定着し世界中へ広まったといわれます。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/shimi.html">しみのスキンケア/</a>&nbsp;