季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

みそ煮込みうどん は名古屋名物なの?

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。

さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるものありますよね??

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

なんの関係もありませんよね!すみません。

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

会話のネタになるかもしれません。。。

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%A2%A5%B9%A5%D1%A5%E9%A5%AC%A5%B9&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ホワイトアスパラガス通販/</a>&nbsp;