季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

AKB48 の将来が楽しみです。

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。

自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で娘に接しています。その甲斐あって娘は家でも外でも笑顔いっぱい!!驚くことに自分自身も外でも笑顔が多く出せるようになりました。子供の力ってスゴイですね!!!

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

お店でゆで卵を出しているのですが、ゆで玉子を見ると、ほとんどの人?って言っていいくらい(タレントの)坂東英二かよ!ってツッコミが入ります。実際に食べる人も坂東英二のモノマネしながら食べています。こんどグーグルでゆで卵って検索してみようかな?坂東英二がでてくるかも・・・?

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/uenoclinicnagoya.html">名古屋包茎クリニック上野クリニック名古屋医院/</a>&nbsp;