季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

平野綾 で寝不足です!

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

人は変えられない、というか変えようとするほうが無理なのかも!自分自身の行動で示し見せるしかない!そしてその当人が共感し納得できたとき変えようとと思わなくとも自然に変わっていくんじゃないだろうか?

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/01/cyoukei.html">本田ヒルズタワークリニックの切らない長茎術とは!?/</a>&nbsp;