季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小池栄子 は東北出身なの?

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://osaka-houkeiclinic.com/hillstowerclinic-umeda.html">ヒルズタワークリニック大阪梅田院/</a>&nbsp;