季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清ラ王 を知りませんか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。

みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の世界を見ることがないのですが、そんなところを見ると損をしているというか、取り残されている錯覚に陥ってしまいます。その分夜働いているのですが、基本的には昼間に世の中が動いているんですよね。今さらながら気づかされました!!

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

なんだか話がずれていってますね。

ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアムが川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/cosumowater/ryoukin.html">コスモウォーターの料金/</a>&nbsp;