季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

スタップ細胞 の過去は気にしません。

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味らしい!このブログはまさに徒然日記なのかもしれません!

レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;