季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Tsu(ツー) の声が聴きたいです。

コンビニ弁当って毎日食べていると、食べる前からお腹がいっぱいに感じてしまいます。コレって食べたくないんですよね!

挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我慢できない・・・コレって病気でしょうかね??最近は病院へいくと昔だったら相手にされなかった症状でも病気として認定されているようですから、なんか病気なのかもしれません!?

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

どこまで脱線すれば気が済むんだってくらいズレてきました。。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/">本田ヒルズタワークリニックの評判・口コミ:包茎手術のご案内</a>&nbsp;