季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

倖田來未 っていつですか?

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。。。

みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の世界を見ることがないのですが、そんなところを見ると損をしているというか、取り残されている錯覚に陥ってしまいます。その分夜働いているのですが、基本的には昼間に世の中が動いているんですよね。今さらながら気づかされました!!

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

昨日のお客さんがそんな話をしていました。

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://hiro-biz.xsrv.jp/lisdama-lp/lp-autocomment/">ブログコメントまわり楽々ツール「オートコメンテイター」無料プレゼント/</a>&nbsp;