季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

猫ひろし が食べたいです。

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

多くを望まなければ、満足いく金運に恵まれそうな一年間。ぜいたくせず、今の身の丈に合ったライフスタイルを心がけるといいでしょう。「月に一度は豪華な食事をする」とか「目標が達成したら自分へのご褒美として欲しいものを買う」など、自分なりのルールを作って金銭管理をすると良さそうです。きちんとした金銭感覚を身につけることも大事なこと。たとえ友達が散財していても、それにつられて一緒になって浪費しないようにして。

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/houkeidemerit.html">福岡で包茎治療クリニック包茎のデメリット/ </a>&nbsp;