季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

脱毛エステ って綺麗好きっぽいですよね。

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか一日けだる〜い感じなんですよね!

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/umeda.html">ABCクリニック 大阪梅田院/</a>&nbsp;