季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

かとうれいこ を携帯に入れました。

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

そんなことテレビで言ってました・・・!

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/tennensui/pluspremium.html">コスモウォータープラスプレミアム/</a>&nbsp;