季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小野真弓 を携帯に入れました。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;