季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

猫ひろし 気になります!

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして!

スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いているのかわからないです??もはや「オマケ」ではなくオモチャにお菓子がオマケで付いているんだよねぇ〜!

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

なんだか話がずれていってますね。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;