季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

STAP細胞 の秘密知りたくありませんか?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://hirobiz.blog61.fc2.com/">ネットで副業!たま吉のアフィリエイト徒然日記 /</a>&nbsp;