季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Facebook は落ち目ですか?

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす!

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

ちかごろこんな話が多いですw!

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/cosumowater/denkidai.html">コスモウォーターの電気代/</a>&nbsp;