季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

どん兵衛 ってオモシロいですか

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/kaseihoukei.html">仮性包茎の本当/</a>&nbsp;