季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

天才バカボン って朝が似合いそうです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

昔やっていたネットの株取引で損をだし塩漬け状態にしてほったらかしていた株が徐々にではありますが回復してきた。このままもう少しほっておいたら利益がでるかも。。。甘いかな〜!?

アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

いつもくだらないハナシですみません。。。

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://osaka-houkeiclinic.com/uenoclinic-osakakita.html">上野クリニック大阪北医院/</a>&nbsp;