季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

アベノハルカス の秘密知りたくありませんか?

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味らしい!このブログはまさに徒然日記なのかもしれません!

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/ryoukin.html">東京スカイクリニックの料金/</a>&nbsp;