季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

節分 を知りませんでした。

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。

最近のグラビアアイドルってコレって娘がいないような??なんかほとんど誰?って感じ・・・。ほしのあき、や熊田曜子がまだまだがんばっています。グラビアから女優って流れも無くなって、もはや使い捨て状態なのかもしれません。

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

あっ!明日の資料準備忘れてました・・トホホ。

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

ちかごろこんな話が多いですw!

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/okayama.html">上野クリニック岡山医院 /</a>&nbsp;