季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

コスプレ の唄が好きです。

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。

経営者セミナーとかって行ったことありますか?何万、何十万も払って著名な経営者や成功者の話を聞く。答えが出せるかどうかは自分次第ですが・・・!

しかし、最近のラーメン屋さんってやりにくいですよねぇ〜!まずけりゃ当然来ないし、そこそこ旨くても特徴が無いと家でインスタントラーメンとか食べてたほうがイイってことになっちゃうし、あんまり奇抜さを狙ってもねぇ〜!?単価は安いし、ラーメン屋って割の合わない商売ですよね!

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

易占いの水沢説とは、結果を急ぐと問題が起こるでしょうが、焦らず努力すれば取引には成功するでしょう。謙虚な態度で相手の立場を尊重し、自分にとっては厳しい条件でも受け入れるくらいの心構えがあれば話はまとまります。自分の都合で動くと失敗します。交際費などを簡単に使ってしまうとのちのち立場が悪くなることも。の意。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/umeda.html">ABCクリニック 大阪梅田院/</a>&nbsp;