季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

禁煙 は名古屋出身??

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛藤しながらブログを更新していくと思いますが、ヒマと時間のある方は寄ってらっしゃい、見てらしゃい!!そして今日の話題です。え〜っと、

名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず熱々の鉄板に盛られて出てきます。鉄板には溶き卵をひいてあり、具のメインは赤ウインナー!!名古屋の喫茶店ではこの他にも焼きそば、焼うどんなんかも鉄板でで提供されることが多いです。名古屋人は鉄板メニューが大好きです!!

1985年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に起用されたことで有名なデロリアンDMC-12』のEVバージョン、いわゆる電気自動車をを2013年までに市販すると発表したそうです。なつかしいと思うのは私だけでしょうか?

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/sappro.html">東京スカイクリニック札幌院/</a>&nbsp;