季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

あばれる君の明日が心配です。

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!

なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/kuchikomi.html">アンジェリカワックスの口コミ/</a>&nbsp;