季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ガンダム の裏側知りたくありませんか?

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。

あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よいです。しょうゆの合うものってポンズもだいたい合っちゃいます!!!

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A4%A6%A4%CA%A4%AE%B3%F7%BE%C6&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">うなぎ蒲焼通販/</a>&nbsp;