季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

相葉雅紀 を知りませんでした。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こんななんでもない日記ブログでも文章を書く練習になっているのでしょうか?

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

なんだか急に眠くなってきました。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%A4%A5%AF%A5%E9&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">イクラをお腹いっぱい通販/</a>&nbsp;