季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ドンペリ の秘密が知りたい!

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます!

今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか一日けだる〜い感じなんですよね!

パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!

あなたの朝食はご飯派?パン派?それとも朝ヌキ派??私は基本はご飯が好きですが、パンも食べれば、つい抜いてしまう日もあります。大事なのは何派にこだわらず毎日ちゃんと食べることではないでしょうか!

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

ひーとつ一人じゃさーみしすぎる、二人じゃ息さえもつまる〜部屋〜〜、みぃ〜っつ見果てぬ夢に破れ〜酔いつぶれ夜風と踊る街〜、あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜♪何故か急に吉田拓郎の「ああ青春」のフレーズが頭の中に流れてきました。。。

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="">http://osaka-houkeiclinic.com/norstclinic-osaka.html">東京ノーストクリニック大阪院/</a>&nbsp;