季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

なでしこジャパン はこれからどうなるでしょうか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラーメンなのか??まぁうまけりゃいいんですが!

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

明日こそ明るいニュースが飛び込んできますように!おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/type/dry.html">乾燥肌のスキンケア/</a>&nbsp;