季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

キャバ嬢 って流行ってますか?

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね!

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/">コスモウォーターの評判!他社との違いは!?/</a>&nbsp;