季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

国分太一 に萌えてます。

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。

そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバターではなく自分の写真を載せました。お気に入りの自分の写真って意外と無いものですネ!というかそもそも女子学生じゃあるまいし自分自身の写真なんて撮ったことすらありません!結局1年くらい前に人に撮ってもらった写メを使うことにしました。いろいろ気にしてもまだ友人5人未満ですが。。。

焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="ABC">http://osaka-houkeiclinic.com/abcclinic-nanba.html">ABCクリニック大阪なんば院/</a>&nbsp;