季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

南明奈 の明日が心配です。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

なんだか話がずれていってますね。

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A4%B5%A4%AF%A4%E9%A4%F3%A4%DC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">さくらんぼ通販/</a>&nbsp;