季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

仮面ライダー って健康に悪いかも・・

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--f9jvan0326a9l0cq1c8wv.biz/01/">なた豆茶について?/</a>&nbsp;