読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

城島茂 はこれからも要チェックです!

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、はやく辞めなければ!という拒絶感だはないでしょうか?

それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントには大抵コレって決めています。昔はそのお客さんそれぞれにいろんなモノを考えて贈っていたのですが、時間もかかるしそれほど思いは伝わりません!

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

誰のペースでもなく、あなたのペースで物事を進めることが幸運への近道になりそうです。だから、焦ったりしてはダメ。運勢が上昇しているのを実感できたなら、なおさら自分が主導権を握って人生を進めてください。一方、運勢の上昇を実感できないのなら、他人と自分を比較してはいけません。たとえあなたが周囲から遅れをとっていたとしても、急いだり、抜かそうとしたりするのは逆効果。悔しい思いをしたとしても、それはあなたの心の奥底だけに隠しポーカーフェイスで過ごしましょう。そして、あなたが自分のペースを保ち続けることができたなら、その先には必ず明るい光が見えてくるでしょう。一方、五感を研ぎ澄ませることも大切なテーマのひとつ。

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--6000-jx8f411i237a.com/">時給6000円以上貰えるアルバイト/</a>&nbsp;