季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ミラーマン ってニオイそうですね!

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn---epinad-3r4frkja3itw.net/">エピナード|自宅で高級エステ脱毛!/</a>&nbsp;