季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

松嶋菜々子 って何売ってるの?

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。セコいですか?

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ペダル無し二輪車ストライダー/</a>&nbsp;