季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

上野クリニック を検索してみました。

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題ですが、今まで顔どころか名前すら知らなかったのに今話題のアイドルが後輩だとわかった途端かわいさも増すというかなんというか・・・芸能人になると知らなかった親戚から連絡が入るのってこんな心境からでしょうか?。

茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれいにムケませんでした。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://info-beat.com">情報教材・オンライン通販情報の決定版 インフォ・ビート/</a>&nbsp;