季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

発泡酒 はこれからも要チェックです!

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します!

そういえばみなさんお休みの日を有効に使えていますか?休み前はあれもしなきゃ、コレもしなきゃなんて思っているのに実際の休みの日はゴロゴロして結局なにもできない!なんてことになっていませんか?時間があるって思っているわりにアッというまに1日が終わってしまいます。そもそも休みに仕事でもないのにあれこれ予定どおりにしたくないのが現状です。これじゃ副業で成功なんて夢のまた夢で終わってしまいます。なんとかしなきゃ・・・。

焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

少々マンネリ傾向にある恋。永年付き合った恋人との停滞ムードや、恋人がなかなかできず投げやりになる期間が多くなるなど、モチベーションの低下が予想されそうです。恋人募集中なら、そうとう頑張らなければ、新しい展開を望むのは難しそうです。ただし、恋のチャンスは非日常ではなく、日常の中にあり。今身近にいる異性こそが、次なる恋の相手になる可能性は大。嫌がらず、近くにいる異性の良いところを見直してみては?

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--zckwb4a9a8b4cwcj.com/">ネ・ムーン プラス/</a>&nbsp;