季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ホイットニー で胸焼けしています!

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザインできたら楽しそうですね!

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

1985年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に起用されたことで有名なデロリアンDMC-12』のEVバージョン、いわゆる電気自動車をを2013年までに市販すると発表したそうです。なつかしいと思うのは私だけでしょうか?

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://dtounyuu.fuma-kotaro.com/01/">パイナップル豆乳ローション/</a>&nbsp;