季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

YouTube で破産しそうです。

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか!?

お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているようです。我が家で一番多いのはちり鍋風湯豆腐?。豆腐に白菜、もやし、しいたけ、長ネギなどと豚肉(お好みで鶏、魚でも)をお湯とだしの素で煮込み、ポンズで食べる。シンプルだけどこれが一番!

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

またまた脱線モードです。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%A6%A5%C3%A5%C9%A5%C7%A5%C3%A5%AD&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ウッドデッキ通販/</a>&nbsp;