季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ホイットニー の唄が好きです。

最近年齢のせいか疲れがなかなかとれません!!休日に一日休んでも疲れがとれるというよりも疲れが残り、更にそれを引きずって疲労が蓄積されていっている感じです。ビタミン剤などにもよく頼るようになってしまいました。そうやってクタびれたオヤジになっていってしまうのでしょうか??漢方の滋養強壮はじめてみようかなって思っています。

空気の入らない密封パックのしょうゆってご存知ですか?コレいいです!!しょう油ってフツウ封をきって時間がある程度経つと色も濃くなり風味や味も変わってきてしまいますが、この密封パックのしょう油はいつまでも(90日間て書いてある)風味も色も変わらず新鮮?でオイシイです。少し不格好ですが食卓にもそのまま出して使っています。

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

このところ自分から好んで野菜を食べるようになりました。若いころは定食についてくるサラダなんかには見向きもしなかったのに・・・今じゃメインのおかずを残しても野菜は全部たいらげてます。身体が野菜をほしがっているのかもです。

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

ちかごろこんな話が多いですw!

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?keyword=%A4%DF%A4%BD%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3&serch=d&serch_janru=0&cg_id=0&page_no=1&sort=%2DreviewCount">おいしいみそラーメン/</a>&nbsp;