季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

エビフライ 、知っていますか?

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。

豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/03/hoken.html">包茎の保険治療/</a>&nbsp;