季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

太田千晶 がホシ〜の!?

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。

それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントには大抵コレって決めています。昔はそのお客さんそれぞれにいろんなモノを考えて贈っていたのですが、時間もかかるしそれほど思いは伝わりません!

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

なんかお腹空いてきました。。。

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治調?)

[PR] <a href="">http://hiro-biz.xsrv.jp/lisdama-lp/tokubetu-lp/">インターネットビジネスプレミアムツールパッケージ無料プレゼント/</a>&nbsp;