季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

檀蜜 を眺めていたいです。

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります!

茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれいにムケませんでした。

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

テレビっていろんな特集をやってますよね!

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/kanda.html">ABCクリニック東京神田院/</a>&nbsp;