季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハローワーク って身体に良さそうですよね。

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行ってみるかナ・・・!

名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず熱々の鉄板に盛られて出てきます。鉄板には溶き卵をひいてあり、具のメインは赤ウインナー!!名古屋の喫茶店ではこの他にも焼きそば、焼うどんなんかも鉄板でで提供されることが多いです。名古屋人は鉄板メニューが大好きです!!

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

さて今日の裏ワザコーナー!【おいしい焼きそばの作り方】家庭のフライパンの火力でも 「ベチャっとしない」で「しっかり味が絡む」本格的な焼きそばの作り方です。普通は、麺をフライパンに入れた後に、水を加えてほぐしながら炒めますが、麺を入れる直前に“ひと工夫”!それは「大さじ1〜2杯のお酒で麺をほぐす」。たったこれだけなんです!お酒を絡めたことで、麺が余分な水分を吸わずにすみ、ソースの油分がなじみ、麺1本1本にしっかりと絡んで味が全体に上手く行きわたるのです。

そんなことテレビで言ってました・・・!

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--cckd4e6ave0usa3l0077dgoqakyy.com/">美・皇潤5日間トライアルセット/</a>&nbsp;