季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ゴールデンボンバー がどうしたの!?

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、はやく辞めなければ!という拒絶感だはないでしょうか?

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%DE%A5%C3%A5%B5%A1%BC%A5%B8%A5%C1%A5%A7%A5%A2&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">マッサージチェア通販/</a>&nbsp;